top of page
検索

レトルト「分子栄養ボーンブロス」再入荷のおしらせ


便利なレトルトタイプのボーンブロス!「分子栄養ボーンブロス」が再入荷し店頭に並びました。

KUONがいつもお世話になっている 分子栄養学の岩本綾子先生がご紹介してくださったこともあって、あっという間に完売してしまい欠品でご迷惑をおかけしていた

<レトルト>分子栄養ボーンブロス みんなで飲める腸活おだし CHIKIN

が再入荷しようやく店頭に並びました。もちろんオンラインショップでもお求めいただけます!



KUONの人気商品である 熊本県肥後うまか赤鶏をじっくり煮込んでぷるんぷるんに仕上げたチキンのボーンブロスは「みんなで飲める腸活おだし」。その名のとおり 「人」はもちろん、パートナーのわんちゃんやねこちゃんの健康にもお役立ていただける無塩のボーンブロスです。

栄養満点のボーンブロスをなるべく気軽に生活に取り入れてほしい、そんな店主の願いから検討を重ねようやくレトルト化にこぎつけたKUONの自信作です。



メリットはたくさん!

  1. 常温で長期保存できる

  2. 常温で(安く)輸送できる

  3. 解凍の手間いらず

  4. 持ち運びに便利



こちらのレトルトタイプの商品はメール便(ポスト投函)での配送も可能で

「ボーンブロスを試してみたい」という方にも送料の負担を少くはじめていただけます。

冷凍の宅急便を受け取りづらい。という方にもポストへのお届けは嬉しいですよね。



常温保存できるレトルトタイプのボーンブロスはメール便での配送が可能になりました。※イメージ写真

骨、肉、水のシンプルな材料でできたKUONのボーンブロス(チキン)はとろりと濃厚なお出汁。調味料による味付けはしていません。そのままでも美味しく飲んでいただけますが お好みでお水(お湯)で割ったり、お塩で味付けするなどお試しください。

(お塩は 0.6~0.8% の量を目安に)

コメント


bottom of page