top of page
検索

KUON ODASHI Lab. 新年のご挨拶



新しい一年が始まりました。

ご挨拶が遅れましたが、昨年は皆様のお引き立てにより無事「完走」することができ

有意義で素晴らしい一年を送る事が出来ました。

ありがとうございます。




KUONの2023年 - 振り返り-


2月に開催された西宮市のビジネスプランコンテストの準備から始まった一年でしたが、頑張った甲斐があり、沢山の人にKUONのボーンブロスを知って頂く機会を頂いたように思います。


3月には@decco.wine の川村さんが夜の部としてでボーンブロスポトフとワインの店をopenました。

一人寂しかった工房に人が増えたこと、嬉しかったわ


また、分子栄養学の岩本先生 @ayakoiwamoto7 との素敵なご縁が始まった年でもありました。

当初は”美味しい”観点で骨からお出汁を引いていましたが、”栄養価”としてのボーンブロスの素晴らしさを学ばせて頂き、KUONの方向性が明確になる切っ掛けとなりました。結果、分子栄養学を生活に取り入れているお客様に沢山ご利用頂きました。


ワンちゃん&ネコちゃんへの商品発信が始まった年でもあります。@doggoodsshop_fafa とのコラボ商品や @greendog_official でのイベント参加などたくさんの出会いやヒントを頂きました。


兵庫県が実施している「第9回 ひょうごいいね!お店表彰」で大賞(特色商品部門)を年末ぎりぎりに頂き素晴らしい締めくくりで幕を閉じることが出来た2023年でした。


自分で言うのもなんですが上出来です!!

KUONを支えて下さった皆様本当にありがとうございました~~



KUONの2024年 - KUONのボーンブロスのこれから -


2024年は


①各種ボーンブロスをレトルト化

②アミノ酸、ミネラル検査

③パッケージやカタログ刷新

④動画配信などコンテンツ強化

⑤卸売りSTART

⑥スタッフ(協力者)募集

⑦クラウドファンディング挑戦

⑧商店街活性化の取り組み


こんな感じのことを進めていけたらと考えています。

どこまでできるかな…


でも、せっかく皆さんに支えられ、つないで頂いたこの事業を

もう少し分かりやすく、便利に、お客様に喜んで頂ける形にしていきたいと考えています。



今年もKUONをよろしくお願いいたします。






Commentaires


bottom of page